Welcome!

           バオバブは、子育ての応援団です。
         おなかに赤ちゃんが できた その日から、
             いつでも お待ちしています。   

ウェルカムベビーの会


マタニティー& 生後4か月までの赤ちゃんがいらっしゃる方 集まれ♪
子育てに関わることで ちょっと聞いてみたいことなど、なんでも聞いてくださいね。
保育園の手作りお菓子を食べながら
産前産後の情報交換をしたり、ママ友づくりをしたりしましょう!


“ウェルカムベビーの会”の続きを読む>>
予約制 | [編集]

2016年12月の予定


予定急に肌寒くなり、秋の深まりを感じる頃となりました。園庭では子どもたちがドングリや葉っぱを拾い、ままごと遊びを楽しんでいます。
おさんぽがてら、子育てひろばにお立ち寄りくださいね。
“2016年12月の予定”の続きを読む>>
予定 | [編集]

ふたごの会

ふたごの会双子を子育て中の みなさ~ん!いっしょに子どもたちを遊ばせたり、おしゃべりしたりしませんか?
双子の育児の大変さや、喜びを共有できるお仲間を作りましょう!

“ふたごの会”の続きを読む>>
予約制 | [編集]

出張あそびの広場 おひさま

出張ひろばイメージi (あい)プラザ(若葉台駅前)に市内の保育園のスタッフが出向きます♪
12月16日は、若葉台バオバブのスタッフが居ます。


“出張あそびの広場 おひさま”の続きを読む>>
予約不要/お好きな時間に | [編集]

おしゃべり会「ママのためのtea time」

おしゃべり会イメージお茶を飲みながらおしゃべりしませんか?(園の看護師もおしゃべりに加わります♪)


“おしゃべり会「ママのためのtea time」”の続きを読む>>
予約制 | [編集]

土ようびひろば

土ようびイメージ10:00~12:00のうちのお好きな時間に ご利用していただけます。
お父さんや、幼稚園に通ってるお子さんなど…平日は おこしになりにくい方も是非どうぞ!


“土ようびひろば”の続きを読む>>
予約不要/お好きな時間に | [編集]

冬のおはなし会

20151211134710大人向けに冬にぴったりの昔話の語りの他、読み聞かせについての質問・おしゃべりタイムも。是非どうぞ!

“冬のおはなし会”の続きを読む>>
予約制 | [編集]

Copyright © 若葉台バオバブ保育園「子育てひろばへようこそ」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*